Today was nice day?

今日はどんな日だったかな? 巨人戦の感想を中心とした うえちゃんの1日の振り返りです



PageTop

大逆転!

広島 302 012 000 000  8
巨人 000 030 005 001× 9

正直、途中であきらめました
結果を見るとサヨナラ勝ち!

6点を追う5回裏
ゴンザレス、清水の連打の後
由伸のタイムリー、矢野の犠牲フライで
6-3

まだわからないぞと思っていた6回表
2点追加されあきらめモードに

9回裏
四球や清水、ホリンズ、由伸の3連打
そして代打加藤の同点打

12回裏
清水サヨナラヒット!!!

由伸、清水が大活躍でした

もちろん上原、豊田がきちっと
抑えてくれたおかげです

中日が勝ち、阪神が負けたので
0.5ゲームの中に3チームいます

最後に巨人が優勝してくれれば
今年のセリーグは面白かったと言えるのですが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

