Today was nice day?

今日はどんな日だったかな? 巨人戦の感想を中心とした うえちゃんの1日の振り返りです



PageTop

2位浮上なるか?(リアルタイム実況付)

巨人 302 000 00
ヤク 000 000 02

8回を終わって5-2
今日、中日は負けました
阪神は大差で負けています
このまま巨人が勝つと2位浮上です

9回の表裏をリアルタイムで実況していきたいと思います

9回表
先頭打者 矢野は三振です
1回表は小笠原、李、二岡の三連打と
2つの死球で3点を先制しました

巨人の先発はただいま絶好調の木佐貫でした
7回までは6安打無失点の好投でしたが
8回に捕まり、豊田と交代しています

小笠原二塁打!だめ押しのチャンスです
続く李は三振で2アウト

3回表は木村のタイムリーと
由伸の2ゴロの間に得点しました

広島-阪神の試合が終わりました
9-0で広島の勝ちです

二岡のポテンヒットで1点追加!
6-2となりました

続く阿部は三振
4点差で9回裏を迎えます

巨人 302 000 001
ヤク 000 000 02
9回裏は豊田が続投です

先頭打者ユウイチ、フルカウントからヒット
大丈夫か豊田?

代打度会もヒット、無死1,2塁

ピッチャー上原に交代しました
飯原を三振に斬り、1死1,2塁

上原今日も打たれたーっ!
川本の3ランホームランで6-5
1点差になりました
気持ちを切り替えて
残り2アウト確実に取っていってほしい

続く城石も2塁打!1死2塁です

青木、内野ゴロに打ち取られるも
執念のヘッドスライディング
1死1,3塁

試合が中断しています

再開しました
田中、三振で2死1,3塁

ラミレス三振!!!

6-5で勝利!
2位浮上です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

