Today was nice day?

今日はどんな日だったかな? 巨人戦の感想を中心とした うえちゃんの1日の振り返りです



PageTop

延長戦に突入(リアルタイム実況付)

巨人 000 000 010 0
中日 000 100 000 0

巨人-中日の第三戦は
延長戦に突入しました
10回を終わって1-1
11回の巨人の攻撃に入りました
試合が終わり次第
結果を書き込みます

この試合は絶対勝ってほしい!

11回表
先頭打者の鈴木尚が四球で出塁しました
清水、ライトフライで1死1塁です
10回裏から巨人は上原が投げています
ここで勝ち越して上原に締めてもらいたいところです
残念、木村拓、セカンドゴロ、ゲッツー
阪神は今日、横浜に勝ち、7連勝しています
11回裏
中日の先頭打者、藤井、レフト前ヒット
ウッズ、サードゴロでランナー入れ替わり、1死1塁
森野、四球で1死1,2塁
頑張れ上原!
李、三振で2死1,2塁
英智、セカンドフライ!
12回表、巨人は1番からの好打順です
先頭打者、代打矢野、レフト前ヒット!
大道バント成功で1死2塁
由伸、レフトフライ、2死2塁
小笠原、敬遠で2死1,2塁
阿部も歩かされ、2死満塁
打順は上原、どうする原監督
出たーっ!!!
代打坂本、センター前ヒットで3-1!
鈴木尚、三振
でも、2点あれば大丈夫でしょう
12回裏
西村が3人で抑えて試合終了!

8回同点打の阿部と
12回勝ち越し打の坂本はすばらしい!

投手陣もよく踏ん張りました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

