Today was nice day?

今日はどんな日だったかな? 巨人戦の感想を中心とした うえちゃんの1日の振り返りです



PageTop

ダルビッシュお見事!

巨人  200 000 000  2
日ハム 400 000 00×  4

連敗でbad dayです

ダルビッシュをほめるしかありませんね
由伸だけが打っていたけど
谷の2併殺が痛かったなー

金刃も初回だけ
しかもツーアウト後だったので
かなり悔やまれます
リリーフ陣もしっかり押さえました
2-0で勝ってもおかしくない試合でした

せっかく首位で交流戦を迎えたのに
早くも転落
去年の悪夢がよみがえる・・・
いやいや今年は違うはず!


    試合  勝   敗  分  勝率   ゲーム差
中日  46  26  19  1  .578   -
巨人  47  27  20  0  .574  0.0
広島  44  21  22  1  .488  4.0
横浜  43  21  22  0  .488  0.0
阪神  44  20  23  1  .465  1.0
ヤクルト  42  14  28  0  .333  5.5






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルビッシュ

ダルビッシュダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、正式名: ダルビッシュ・セファット・有、1986年8月16日 - )は、大阪府羽曳野市出身の野球の投手である。右投右打。195 cm、84 kg。血液型はA型。2004年、ドラフト1巡目でプロ野球パ・リーグ所属の北海

あかりの記録 2007年05月24日(Thu) 09:45


