Today was nice day?

今日はどんな日だったかな? 巨人戦の感想を中心とした うえちゃんの1日の振り返りです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内海投手、結婚おめでとう!

 巨人の内海哲也投手(26)が6日、都内のホテルで昨年5月に入籍した夫人・聡子さん(26)と挙式・披露宴を行った。約150人が出席した披露宴では、原辰徳監督(50)から来年3月に開催されるWBC日本代表選出に向けてエールを送られるなど、大いに盛り上がった。

 披露宴を終えた内海の目は潤んでいた。1歳になったばかりの瑛太くんを右腕で抱え、家路につく招待客に感謝の言葉を伝えた。

 「感無量です。応援してくれる人たち、支えてくれる家族に感謝の気持ちを忘れないようにしたいです」

 今季12勝8敗で3年連続2けた勝利を挙げた。来季は、巨人のエースとして、候補に選ばれているWBC日本代表の貴重な先発左腕としても期待されている。祝辞を送った原監督からは「3月23日の決勝戦に投げられるように頑張ってくれ」と激励され、ビデオメッセージでは、巨人OBで名球会会長の金田正一氏から「名球会で待っていますよ」と、うれしい“ノルマ”も課せられた。

 「最善の調整をしてそこ(WBC)にあわせていきたい。名球会にも入れるようコツコツやっていきます」

 09年は飛躍の年。期待を力に変えて“世界”と“セ界”に切り込んでいく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。